とんだ紅葉見物

ウォーキングコースのイチョウがきれいに色づいていたので
シンと一緒に見たいなぁ〜とカートで連れ出しました。

ちょっと遠めなので、イチョウのところに到着する前に
立ち上がって降りる的アピールをシンがするので
『まだ着かないから、もうちょっと待ってね〜』と落っこちないように
抑えながら、急ぎ足でカートを押して到着。

写真を撮って、飼い主満足♪



今年はイチョウの木を剪定されちゃったので、見事さに欠けたけど
まっシンと一緒に見られたから、ヨカッタね〜♪なんて思ってたけど。

降りたいアピールに、応えてあげたらなんと!

カートの中に、茶色い塊がぁぁぁぁぁ。

オムツしていたのに、私が無理やり座らせていたから
袋から飛び出してしまっていたらしく、、、踏んでるしぃぃぃぃ。涙

替えのオムツやウェットテッシュは持って来ていたので
路上でオムツ交換。お尻をフキフキ。

だけどシンはしたい時に、立たせてもらえなかった反抗なのか
こんなところで、お尻拭かれて〜の反抗なのか?
アウアウ雄たけびするもんだから、私も恥ずかしくて。。。

さんざんな紅葉見物になってしまいました。ダッシュ

帰り写真は、ご機嫌斜めのぶーたれ顔でネンネしてます。笑


| 日記 | 11:05 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート