歩行器 切り離し〜♪
寝かせて買い物へ。

最近のワタシの買い物は、ハイスピード。

今日のOKの滞在時間は10分、その後、ヨーカドー10分
家と店舗の往復や移動時間は40分ほど。

買うものを事前に決めておいて、それを目指して最短距離で
店の中を移動。のんびり買い物〜って、ずいぶんしてないなぁ。。。
ウィンドウショッピングもしてないなぁぁ。






スペードスペードスペードスペードスペードスペード




歩行器を切り離して、部屋をお散歩〜♪

おじいちゃん、お外見ますか〜? 介護的絵面です。笑



押して部屋の中を歩くのも、なかなか面白い感じ。

ただ、今は円を周るように全部の車輪が自由に動く車輪なので
介助してあげないと、体重のかかっている方向に行ってしまいます。

後輪を前後にしか動かない車輪にすれば、行きたい方向に
うまく行けるのかもね〜。

っていうか、これにヒモつけて外を散歩してみたいわぁ〜。ダッシュ

いや、そんな勇気はないけど…。笑



| 日記 | 10:52 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート