カメラに向かって♪
昨日、私の職場のパートさんが退職したので、今日の夜は3人だけで
送別会をする予定でした。シンの面倒はダンナがちょうど外出の日で
早く帰ってきてくれるという事で、安心しておまかせ〜。

ただ、入れ替わりという事で、駅に向かってワタシが車で行き
そこで運転手交代。ダンナは車で家に帰り、私は電車で送別会のお店へ。

で、ダンナと別れてすぐに電車の中でWebカメラを覗いたら、シンが起きあがれず
もがいていました。なのでメールで『もがいているから、よろしく〜』と。

そのままカメラを覗いていたら、ダンナは帰ってきて、すぐにシンを抱っこして
ぐぅ〜んとカメラに向かってシンの顔を映してくれました。ハート






すぐにメールで『今のおもしろかった〜♪』と。

実は、前日ワタシの仕事の日、やっぱりダンナが外出先から
早く帰ってきたので、その時もおんなじ事をしたらしく。

でも私が何も反応しなかったので、見てなかったのかぁ、、、と
思ったそうです。はは。昨日は仕事中だからダンナが帰ってきてくれると
思ったら安心してカメラ見ていなかったしね〜。



−−−−−−−−−−−−−−


昨日ネットの柴友達Aさんのブログで見かけて、すぐに
ポチッとしたものが届きましたー。




醤油を入れると、黒柴ちゃんが浮き出るぅぅぅーーーー!


6種類、全部買っちゃいましたよ!ダッシュ

この記事を見た黒柴オーナーのあなたも、ぽちっとしたくなりませんか?爆、爆




醤油つける料理の時、いつもこのお皿になりそうです。love

| 日記 | 08:56 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート