筋トレ
今日は母と留守番の日。

ずいぶん歩くようになったから、歩き始めたらしばらく好きにさせておいて。
疲れた感じだったら、いつもの方向に寝かせてね。と伝えて出勤しました。

そしたら、やっぱり寝かせてもすぐにムクッと起き上がり、相当
歩き続けていたそうです。でもまだ苦手な向きで、寝れないんだよなぁぁ。笑

しかも今日はへんな気候で暑かった事もあり、かなりハァハァしていたらしいです。
舌もダラリーーンとなるぐらい、へばっていたらしく
そんな顔を見たことない母は、ダイジョウブなのか心配になったそうです。


写真は昨日の2時間ほど歩き回った時のハァハァ・・デス


転倒対策でスポンジを敷いているためか、足元不安定なのに
転んでもへこたれないで立ち上がる精神は素晴らしいよ。

体幹も相当使っているだろうし、寝たきりで落ちてしまった
筋肉を取り戻そうとしているのかな?

体重も今回の事で、9kg →7.4kgに。
筋トレして少しでも元に戻したいねー。

−−−−−−−−−−−−


さて、今日はダンナが6時から歯医者だったので
後はダンナに任せて、母と出かけました。

シンを見てもらっているお礼を兼ねて夕食をごちそう。
その後は、ナイトショーの映画を観てきました。
(ここ数年は、母の日のプレゼントとして、5回見られるシネマカードをあげています)

帰宅は11時。

帰ってきたら、あれ?

お風呂場にサークルの中に敷いてあった敷物が洗ってある。
聞いたら、オムツが緩んじゃったみたいでオシッコ横漏れ事故。

その対処でオムツを外したら、その解放感からか
もよおしちぉったみたいで、ウンチまで出てきたそうです。


お疲れ様でしたーーーー。ダッシュ


私の予感、、、火曜日と書くか、水曜と書くか迷ったんだけどなぁ、、、
やっぱり火曜日だったか。爆


| 前庭疾患 | 13:54 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート