相当、へこたれません。



元気になってきたのか、、、激しいです。
サークルの中を歩くのが。

そんなにグルグル回ってたら、また目が回っちゃうよぉー。
そろそろ寝なさい〜と、横にしてみるも、すぐさまムクッと立ちあがり

そのくり返し。

まぁ、歩きたいのだから好きなようにさせれば
いつか疲れて寝るでしぉー?と、そのままにして夕食作り。

だけど、歩いてはドカッと倒れて、また立ち上がって疲れて前転して
また立ち上がって歩き始め、ゴロリンと寝技を決めて。ダッシュ

シン。相当へこたれません。
そんなに頑張っちゃって、、、どうするのぉー。

そんなこんな、、、なんと2時間近くも時間が過ぎ、ダンナが帰宅。
ダンナが寝かしつけてくれて、やっと寝ました。ダッシュ

歩き疲れて→寝る。
これが出来ないと、一人留守番できないよぉ。




−−−−−−−−−−−−



五郎くんのゴロははさんから、五郎ちゃんには小さかったのでと
スリングを譲っていただきました。
使ってみたら、シンにもちょっと小さいみたい。
ゴロははさんに了承してもらい、リメイクしてみましたー。

まず少し分解。ギャザーが寄っていたところを広げ
間に違う生地を継ぎ足しましたー。
紺色の無地をかませようと思ってけど、マリメッコ風にしてみましたよ。



これで長くなったし、入るスペースも広がりましたー。

シンをこれで抱っこしてみたら、なかなかいい感じ。
中でお座りもできました。居心地も悪くなさそうです。



これでお散歩行けたらいいね〜。
ゴロははさん ありがとうございましたー!

そうそう。あれだけ歩いていたので、少しだけ昼夜逆転のズレが
戻ってきたのかな? 1時間おきに起きるのがなくなって
4時過ぎから 30分〜1時間弱ほど、歩います。
まとめて寝て、4時過ぎに起こされるのだったら
少し早起きしているみたいだから、体もラクです。






| 前庭疾患 | 13:24 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート