耳が遠い、、、話



朝 キキちゃんと一緒にお散歩。

そして途中の道で、今度は黒柴のリクちゃんとバッタリ。

でもシンはやや先を進んでいたので、リクちゃんに気が付かず。

でもね、本当だったら話し声で気づくはずなのです。
だって、リクちゃんの飼い主さんは、オヤツをくれる大好きな人なので。

結局、やや後ろでキキちゃんがオヤツをもらっている話し声には
全く反応せず、すたすた公園に向かうシン。

この様子だと、本当に聞こえいないんだろうなぁぁ〜。


さらにはリクちゃんも追いついて、私と並走してお散歩しているのに
シンは、それでも気が付かず。

飼い主さんに「たぶん聞こえていないんだと思います…」と伝えると
数回『シンちゃん♪』と声をかけていただきました。


それでも、全く気が付かず。
真横ぐらいで『シンちゃん♪』と言ったら、ようやく はっ!と気づいて大喜び。

リクちゃん、キキちゃんの飼い主さん 二人ともが
そのシンのやっと聞こえた状態を目の当たりにし
『あら!本当だ!』と、びっくりしていました。

いよいよ、本当に耳が遠くなってきたのかもね〜。





オヤツもらってからは、リクちゃんの飼い主さんにくぎ付けなのでした。。。笑








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 17:09 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート