やっと終わりました。。。。涙


コストコでお買い物。

ぱーちぃーぱーちぃー。love

シンはいい匂いがするらしく、クンクン 中の匂いをかいでました。




夜に一緒に食べようね〜チキン♪
(すっかり忘れてコストコのチキンを買ってしまった。。。
帰ってきてから鶏がブラジル産だった事に気づく。。。。)

テーブルの下で、シンのおねだりが激しかったです。




さて、ぱーちぃーは。。。
なんのぱーちぃーかと言いますと。。。

うちのダンナの半年間のお勤め終了のお祝いです。ダッシュ

実は会社で、一部の社員は半年間で90回の英会話テレビレッスンを
しなくてはいけないという事が決定され、、、去年の10月からスタート。

90回なんて、平均して週に3〜4回レッスンを受けなくては
いけないし、しかも1日1回の予約しかダメ。
1回終わって、初めて次の予約がとれるというシステム。

テキストもあって、かなり予習にも時間がとられるし、
残業して夕飯食べて、予習して、夜中12時ぐらいからレッスン受けて。
そんな日々。


当然、週末にキャンプに行くと、2回できなくなってしまうので
なんとなく行けず。

実はスィートグラスのコテージでwi-fiつないでレッスン受けるつもりだったらしいけど
やっぱり楽しくて、レッスンなんか、受ける気なくなっちゃってるし。。。爆

それがやっと、やっと90回 終了しましたー。汗

ワタシはいつも席を外すけど
シンはダンナがパソコンに向かって、わからない言葉を一人で
話しているのを見ていたはず。ダッシュ

やっと、それも終わったよおーーー。

あとは、試験を受けなくてはいけないらしいけど、、、、

とりあえず、解放されたのでゴールデンウィークは遊びに行けそうです。










Home 「黒柴シンとの暮らし」


| 日記 | 12:05 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート