海と温室
お天気がよさそうなので、臨港パークへ。
だけどとりとめておもしろい事もなく、ふつーにオサンポ。笑

しかたないのでシンを「忠犬シン」にみたて
銅像ごっこをして遊びました。汗




立ってー♪だの、座ってー♪だの、あまりに
長くポージングさせていたら、飽き飽きモード。



はいはい〜。歩きますかね〜〜。

さて、オサンポしたり、持って行った紅茶を飲みつつ、
のんびり海を眺めてましたがちょっと暇すぎー!
なので移動だ移動!

とは言え、とりとめて行きたいところも思いつかず…。

結局、私の実家近くの温室のある公園に行ってみました。

風の強いさむーーい今日でしたが温室はほかほか♪


南国チックなお花が咲き、居心地がヨカッタです〜♪




そうそう、バナナもなってましたよん♪



いや〜それにしても温室でダウンなんか着ていると暑い!暑い!
シンもダウンのような冬毛なのでアヘアヘ顔になっちゃって。
でも、初めての温室はかな〜り、ご満悦のようでした。




だってね、実は帰り際にもう1回温室に行ったのですが
シンは温室見つけたらいちもくさんに入り口まで走っていたので〜。
寒い日に温室サンポ。シンも気に入ったかな?笑


↓の日記はあまりに恐い顔なので、今日の日記は
かわいい顔で〆てみました〜〜。
注)え゛ーーっと、同じ犬ですから。。。爆、爆



Home


| おでかけ | 21:02 | comments (x) |
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/15
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート