シニアのイヴ
イヴの朝の散歩。

この日のシンは、散歩の出だしもよく、ダンナも一緒だったこともあって
畑道に入ったとたん、急に走り出しました。

リードを持っていたダンナは、ふざけてシンを抜かして走る。
そしたら、シニアのシンにムキになって、ダンナを追い越そうと
走るもんだから、どんどん2人は私から遠のいて〜。ダッシュ

…で、結局、その後、びっこひきはじめるシン。
体が気持ちについて行かない年齢なんだから
気を付けないと〜〜。

あんなに走らせるからだよ〜怒とダンナは
ワタシに怒られるのでした。。。。

ただ幸い、びっこも散歩中に治り、公園についたころには
またグランドでぐるぐる走っていたので
大事にはならなかったみたいです。ほっ。

それにしても最近のシンの走りは、(特に走り終わりが)特徴的。

たぶん、キュっと止まる筋力がないらしく、止まりたいなぁ〜と思ったら
ゆる〜く、円を描きながら速度を落としていきます。ダッシュ

その動きがまた、かわいらしい、、、と思っちゃう親ばか飼い主です。

そんなシニアなイヴでした。


夕方、車で公園に〜。











Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 16:50 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート