近すぎっ!!!


二階の掃除を終わらせて、次はリビング〜と思ってリビングに入ったら
ソファーにシンがいない???

どこ?と見たら、ちょょょょょ!!!!
点いているファンヒーターの真ん前に座ってるじゃーありませんかっ!



テーブルでの私の席に向けて、ヒーター置いてますっ。
うちはダンナが暑がりなので私専用で、設定温度を16℃とかデス。
 汗


ちょっと近すぎだよぉーーーーー!
温風だから、焦げはしないけど、、、、

たまーーーにヒーターの前に丸まって寝る事はあるけど
こんな風に、温風まともにあびてるのって、、、、

ちなみに軽井沢から帰ってきたとたん、換毛が激しくなったシン。
(いつも寒い所から帰ると、とたんに換毛が始まる気がします。)

それにともない、毎日、毎日、せっせとブラシで
毛を抜く飼い主。一気にやりすぎて、
アンダーコートの生えるのが間に合わなくて寒いとか????ダッシュ

もうちょっと離れなさいっ。。。と、一度どかせたら
ちょっと横にズレました。。。



うんまぁ、、その辺だったらね。。爆













我が家はブログだけではなく、ホームページです。
HOMEはこちら → 黒柴シンとの暮らし





| 日記 | 11:01 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート