カスタマイズ

シンのフレキシブルリードは色々とカスタマイズしています。

まず、金具は付属のものだと、外れてしまった事があって
不安なので、頑丈なものに変えました。
ほどいて、ミシンで縫い直して、更に今のは皮?みたいなもので
キレイになっていたので、その部分も手縫いで縫い直し。

あと、以前からリード用カバン?みたいのをつけていましたが
ボロボロになって破けてしまったので、自作。

ダイソーの小銭入れ?を2つ買って、マジックテープで
取り外せるものを作成。

ここには家の鍵と、反対側には予備のウ○チ袋。
予備のリードが入っています。

そしてウ○チ回収マナー袋をぶら下げて。

更にはドッグカフェとかで、ちょっとシンを繋留するための
小型犬用のカラーをつけて。





車で行く公園の時なんか、更にこのリードに水のみカップ(折り畳みで平面になるもの)を
ぶらさげてちゃったりなんかして!
ほぼ、リードさえ持っていれば、最低限の散歩グッズ持参が可能〜。笑

そして、そんなリードにまたまたカスタマイズしちゃいました!

今回は、ダイソーのミニライトを取り外しできるように、搭載ーー!




なかなか便利で、暗闇を歩くシンを上から照らして
車などに気づいてもらえるし、最近シンが暗い階段を怖がるので
そういう時に照らしてあげられるし。

1人で満足しています。

しかし、搭載しすぎ?



−−−−−−−−−−−−−−−−−


シンはと言えば週末のお出かけで、お疲れちゃんのようです。 









我が家はブログだけではなく、ホームページです。
HOMEはこちら → 黒柴シンとの暮らし


| ニューアイテム | 11:24 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート