大人二人と犬一匹


夏休みに入り、ほぼ毎日キャンプ飯みたいに
美味しいものを飲んだり、食べたりしています。

で、そんなお休みの夕食は、ダンナがすごーーーく
手伝ってくれるので、とっても助かります♪
キャンプに行っていないけど、キャンプみたい。

でもそれほど広くないキッチンなので、大人二人が
あっちこっちと動くと、お゛ーー!ぶつかる〜なんて事も多々あります。

なのに、なのに、、、
メニューの中に、クリームチーズなんかがあったりすると
いい匂いに誘われて、シンもキッチンにたたずんじゃったり。

狭いところに大人二人に犬一匹デス。爆


邪魔だよぉぉぉ〜シン〜!と、二人に邪見にされたりしてます。
シンは手伝ってくれないしね。ダッシュ

結局、味見の手伝い?して、更におすそ分けもらったら
(人間の食事の頃には)大満足で、寝ちゃうのですが、、
ダンナの足先、すぐのところで寝たりするので、ダンナは
足を伸ばせないのでした。。。




まっ、それは、それでかわいいんだけどね。



| 日記 | 16:30 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート