非日常散歩
ダンナは所用で家に缶詰。
ワタシは押し迫るヨガスタジオ閉鎖にむかって週末だけどヨガ通い。
シンにとっては、どこにも行かない平日みたいかな?
(ダンナが家にいるってコトだけ違うけど…)

気分転換に、夕方のお散歩は車で行く距離の公園へ。

実は朝はトロトロ歩きすぎて、5分ぐらいの距離を
20分かかりましたーーー!怒
なのに、夕方の散歩は公園の駐車場から公園一回りを
ほぼ、トレイルランニング状態?なぐらい飼い主は小走り。

歩けなくて、トロトロ散歩なんじゃなくて
ただ、単にいつもの散歩コースがつまんない〜ってコト?汗

確かに家に帰ると、おもちゃではしゃいでるし。。。

こんなに嬉しさが違うんなら
せめて週末だけでも、車で連れてきてあげようかね〜?
年をとればとるほど、脳みそに刺激を与えた方がいいしね。爆、爆


ほんとに、毎週連れてけよぉー。by shin

| 日記 | 10:16 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート