大好きなおじさん
シンは会えると、半泣きになるほど?大好きな人が3人います。

そのうちの1人が、前にポンちゃんというワンコを飼っていたおじさん。

おじさんがお家の前をお掃除していたり、駐車場にいたりしたら、もう大喜び。
それに、必ずお家の前を通る時は怪しい人のように、中を
覗いてからではないと公園に行きません。ダッシュ

この日は覗いたら、おじさんが たまたまお庭にいましたー。


一緒にお散歩している黒ラブのキキちゃんもおじさんが大好きです。

…で、会えるだけで嬉しいのにおじさんったら この日は
『今、オヤツ持ってきてあげるよ〜』と家の中へ。

待っているお二人さんはソワソワ、ソワソワ。
そんな動画で撮ってみましたー。

※注意)音楽なりまーーーす。




キキちゃんは、ちゃーんとお座りして待ってるのに
相変わらずシンはお行儀が悪いです。汗




こうして、会えて なでなで してもらえるだけで、嬉しいんだよね。love

| 動画 | 10:02 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート