新しいおもちゃ
昨日の日記の通り。

今日は新しいおもちゃを買ってあげました。

とは言え、今でも結構おもちゃを持っているので、今ある
おもちゃと被らず、なおかつシンが楽しめるものがいいかな〜?なんて
思っていたら、ものすごく悩んじゃった。

でも、やっぱりカミカミして音がキューキュー鳴るものが
好きなのでそれ系がいいかな〜?なおかつひっぱりっこできるもの。

うん!これにしよう〜♪

シン喜んでくれるかな〜?とワクワクして帰りシンに見せたら。



あれ???

お気に召さなかった?爆、爆


でもとりあえず、夕方の散歩の後には喜んでくれました。





よかったぁ〜無駄にならなくて。汗

| 日記 | 20:53 | comments (10) |
Commented by ばななん
シンくん、13歳おめでとう〜!!o(^▽^)o
ケーキ、美味しそう〜〜に食べてますね♪♪
写真見て、わたしまで嬉しくなります。
カラフルなイモムシさん、いいねー。
おもちゃのチョイスって結構\難しいですよね。
引っ張りっこしたり、カミカミしてたくさん遊んでね。
いつまでも若々しいシンくんでいてね。
| ばななん | EMAIL | URL | 16/02/09 23:57 | qELyoI2k |
Commented by yuki
ばななんさん お祝いありがとうございます〜。
13歳も元気に過ごしてもらいたいです。
ケーキも美味しそうに食べてくれて買ったかいがありました〜。

おもちゃ、最近買っていなかったのでかなり迷いました〜。
イモムシくん、ひっぱりっこしやすそうだったし、カラダひとつひとつに
全部キューキュー笛が入っていたので、これにしました。
でもばななんさんにいただいた、ダックスくんのおもちゃの方が
シンにとってはお気に入りだと思います〜♪
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/10 01:26 | RjDFDJnU |
Commented by kumi
シンくん、13歳のお誕生日おめでとうございます〜
ロールケーキに目を輝かせてるシンくんがかわいいです〜
いつも思うのですが、yukiさんは写真がお上手ですね〜
シンくんの事をよく分かってるな〜と言うアングルだったり(表\情とかネ)
yukiさん目線のシンくんも愛を感じます〜

カラフルなイモ虫さんも喜んで遊んでくれて良かったですね♪
ウチも全く興味を示さないこともしばしば・・・
おもちゃ選びはピコピコが激しく鳴るものにしています〜笑

13歳!まだまだ若いです!
たくさんお出かけして、美味しいもの食べて
元気に遊んで過ごせますように・・・
| kumi | EMAIL | URL | 16/02/10 11:40 | bSGAanMg |
Commented by こむわんこ
シン君お誕生日おめでとうございます!

オモチャもケーキもおメメキラキラですね。
健康で一年すごしましょうね❤
| こむわんこ | EMAIL | URL | 16/02/10 12:56 | krlyUpOk |
Commented by ゴロはは
シンくん、お誕生日おめでとう〜〜♪
13歳になったんだね〜 でも若々しいわ〜〜

あっ… ごぶさたしてます… すっかり。
私、モチベーション下がっちゃてまして。元気なんですけどパソ\コンが遠ざかってます。
けっこう楽しくやってます。

五郎は、シン君ほど元気ものではなくなって来てます。
それを書くのも、ちょっと。。 って気持ちもあって。
ずっと、元気者五郎のイメージでいてほしいの。

先日、犬用オムツを買いまして、でも、おしもナメナメが趣味なもんで
即 取ってしまって、くわえて遊んでました。
ゴロちちと大笑いしましたよ〜〜

シン君と元気に遊んだ日が懐かしい。遠い目…

シニアわんこ生活。 楽しく過ごせるといいですよね。
おっと、シン君はまだまだ小僧っこだよ!
| ゴロはは | EMAIL | URL | 16/02/10 15:27 | eeNMc3Os |
Commented by yuki
kumiさん ありがとうございます〜。

写真、、、そうですか〜?適当に撮ってるので
実はかわいくないボツショットも倍ぐらいあるんですよ〜。
数打ち当たる方式です。笑

イモムシくん、お蔵入りにならなくてヨカッタです。
やっぱりピコピコ、キューキュー!それが
一番ですよね。

13歳、ついついおじいさん〜と思ってしまうのですが
まだまだ元気でいて欲しいので若輩者と思っておきます。
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/10 23:03 | RjDFDJnU |
Commented by yuki

こむわんこさん ありがとうございます。

美味しいものにも、おもちゃにも
まだ欲があるようでヨカッタです。

なにはともあれ、元気でいてくれるだけで
ヨシですよね!
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/10 23:04 | RjDFDJnU |
Commented by yuki
ゴロははさん ありがとうございます〜。
そうなんです、あのシンが13歳だなんて。。。

そうですよ〜。ゴロははさんの日記、楽しみにしているのに
ゴロははさんのお目めの調子が悪いのかしら〜?
五郎ちゃんはどうなのかな〜?なんて心配していたのですよ〜。
でもパソ\コン、一度離れちゃうとお尻が重くなっちゃうの
ものすごーーーくわかる気がします。

そして、そしてかわいいワンコが元気がないのを
書きたくない気持ちも、ものすごーーーくわかります。
年をとってしかたがないのに、元気がないと
とっても、とっても淋しいですよね。。。シンにも
そう感じますもの。涙

寝てばっかりですが穏やかに、心地よく過ごしてもらえれば〜
と思います。


それはそうと、こちらで五郎ちゃんの楽しいお話が聞けて
とっても嬉しいかったです。得しちゃった気分だわぁ〜ん。
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/10 23:04 | RjDFDJnU |
Commented by 小米花
13才おめでとうございます。

シンくんは、ホント若いデス。
お目目クリクリ、キラキラで可愛らしさそのまま残っていますよね〜。


年々、それまで禁止事項だったことがヨシとされてきているのは
我が家も同じです。

今年も楽しい一年でありますように〜☆
| 小米花 | EMAIL | URL | 16/02/10 23:05 | 0t0YqAr6 |
Commented by yuki
小米花さん ありがとうございます〜。

若いですか〜?毎日見ていると変化を感じないとよく言われますが
ワタシ的には、シンが年をとったなぁぁ、、、と最近よく思います。涙
なのでおせじでも若いと言ってもらえて嬉しいです〜。

小米花さんのお家も、凛くんに寛大に?笑
13年もたつと、まっいっか〜が増えてきますよね。
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/10 23:16 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート