13歳!
今年も元気に誕生日を迎えるコトができましたー。

シン 13歳になりました!



今年はワンコ用のロールケーキを買いました♪


最初はおちょぼ口で、上品に食べていても、途中から野獣になります。笑



ちなみにダンナが月曜日の帰宅が遅いかも…というコトで日曜日にお祝いしました。

買ってきたワンコ用のケーキは、シンだけで食べるには大きいので
また明日〜♪と残していたのだけどシンはそれをちゃーんと理解しているのか
「そろそろ昨日の残りのケーキ食べませんか?」とばかりに
寝ないで視線を送り続けていました。笑

それにしてもケーキがちょっと美味しそうだったので、
どんな感じなんだろう〜?とつまみ食い(←犬のものをつまみ食いって、、、、)
食べてみたら なに〜?普通に甘くて美味しいじゃん!って感じでした。爆、爆



ところで。日曜日に本当はケーキの他に、何かプレゼントでも買おうと
思っていたのだけど 色々見たあげく 『洋服はね〜着ないし』
『今更おもちゃっていうのもね〜』なんて。
結局ちょっと美味しそうなオヤツを買って帰ってきたのだけど

だけど今朝の散歩の後に、おもちゃで大暴れ。







13歳だから 「もう今更、おもちゃなんて、、、、」と思っていたのは
飼い主の勝手な思いこみ。
まだまだシンは遊ぶの大好きなんだよね。
年だ〜おじいちゃんだぁぁ〜と決めつけちゃダメだなぁ。

そう言えば、最近おもちゃなんて買ってあげてなかったね。
明日、おもちゃ買ってきてあげるね!

何はともあれ、13歳になるコトができたコトに感謝。
13歳も楽しく過ごそうね!

| 日記 | 20:33 | comments (9) |
Commented by ゆりぞう
シンくん、13歳のお誕生日おめでとうございます(*´╰╯`๓)
この前12歳おめでとうって言ったばかりな気がします、早いなぁ
シンくん、ケーキ美味しかったかな?
人が食べても普通に美味しいのですね
男の子の方がいつまでも幼いのかな?
オモチャで遊ぶなんてうらやましいですー
すずはだいぶ前にオモチャ遊び卒業しちゃいました( ;∀;)
いつまでも少年の心のシンくんでいてね♪



| ゆりぞう | EMAIL | URL | 16/02/09 21:03 | wymwaN8g |
Commented by ゆりぞう
一部文字化けしてます。ゴメンナサイ
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 16/02/09 21:04 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん 素早いお祝いコメントありがとうございまーす。
今、記事UPしたばかりなのに〜。笑
(せっかくのかわいい顔文字、文字化けしちゃうださいブログでごめんね〜)

ケーキ意外に美味しくて、びっくりしちゃいました。
とは言え、人間のものと味が変わらないんだったら、人間のケーキの方が
お安いんですけどぉぉぉ〜!!!って感じです。爆

あら〜意外!すずちゃんはもうおもちゃ卒業しちゃったの?
おもちゃ買ってる場合じゃないか?笑
確かに男の子の方がいつまでも幼いかもしれないですね〜。単純だしね。
何歳まで遊ぶのか?気にしてみます〜。
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/09 21:13 | RjDFDJnU |
Commented by ももハハ
シンくん 13歳のお誕生日おめでとうございます!
キャンプ場やカヌーなどアクティブシンくんの姿を見ていると年齢など関係ないなぁ〜って思います。
盛大に美味しいケーキでお祝いしてもらえてホント幸せですネ。
そう言えば、もももずいぶんオモチャを買っていません。
元来すぐに飽きてしまうので買っても数分後に放置というオモチャだらけ。
でもシンくんの様子を見て、お誕生日にまた買ってあげよっかナ〜って思いました。
13歳も元気で楽しい一年になりますよーに。
| ももハハ | EMAIL | URL | 16/02/11 22:48 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん お祝いありがとうございます。
なんだかあっと言う間に13歳で、びっくりポンです。笑
お出かけは若い頃に比べたら少なくなりましたが、
元気に穏やかに過ごしてくれれば〜と思います。

柴っ子はほんと、おもちゃに対してあっさりしてるし、そもそも
遊びの時間が短いですよね〜。シンもこの所、毎朝遊んではいますが
多分5分ぐらい後にはお水ゴクゴクのんでます。^_^;

でも。ももちゃんにも、ぜひ!
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/12 07:06 | RjDFDJnU |
Commented by メリィ
シン君、お誕生日おめでとう〜〜〜
いつまでも少年のようなシン君、
美味しいもの食べているときのシン君のお顔、大好きです!
表\情が豊かですよね。
黒柴ちゃんも…やっぱり白い部分が増えてくるんですね。

ますます元気で…
yukiさんを困らせちゃうくらい元気で!ね!
| メリィ | EMAIL | URL | 16/02/13 12:29 | D6esOGRM |
Commented by 麻阿りんママ
シンくん、13歳のお誕生日おめでとう♪

ほんと、最近うちもオモチャ買ってません〜〜。
そうですよね、まだまだお子ちゃまな部分もあるのだから、勝手に決めつけちゃーダメですよね。反省だわ。。。オモチャ、買います!、、、でも、3分で飽きちゃうんですけど(笑)

13歳のシンくんの笑顔、いっぱい見せてくださいね♪
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 16/02/13 20:45 | 3N1pXjqo |
Commented by yuki
メリィさん お祝いありがとうございます!

シン美味しいもの食べると、目がクリクリ、ランランと
しちゃいます。それが見たくて、ついついあげすぎちゃうんですけどねー。
ただ、ただ、元気でいてくれる。それが一番ありがたいことですね!

そうそう、白いところずいぶん増えましたー。
昔は真っ黒すぎるぐらいだったのに!笑
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/13 23:32 | KTQp.bpY |
Commented by yuki
麻阿りんママさん お祝いありがとうございます。

オモチャ、買ってませんか〜?笑
ぜひぜひ買ってみてください〜。麻阿ちゃんなら喜んでくれるはずです。
3分でも!ってシンも集中度、短いですよ!笑

元気でたくさん笑って過ごせるよう、頑張りまーす、
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/13 23:40 | KTQp.bpY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート