やめどき
飼い主の下半身は霜降り筋肉です。
太ももなんて、力を入れていなくてもカチカチ。
ダイエットしても、ウエストばかりが細くなり。
(下半身と比較して、ですから〜。スリムな人とは比べものにならないぐらい太いデス。。)

ウエストって、細くなってもそれほど見える部分、見せる部分ではないから
頑張っても、なんか損した気分になり…。
ダイエットが怠惰気味になってたら、なんかヤバイーーーーっ?

ってコトで、最近は老廃物と霜降り脂撤去を目指し
麺棒を使ったリンパマッサージをしてます。

今日もテレビ観ながら、ゴリゴリとマッサージしていたら
シンがとことこやってきて、なでて〜と。

じゃ、シンも麺棒でなでなでしてあげようか〜♪



怒るかな?と思ったけど、なんかその気になってるみたいだったので。ハート



う〜ん♪ なんて上向き始めたから気持ちいいのかな〜?





…と思ったら、、、、





違ったみたいです。ダッシュ


うちのおぼっちゃまは、やめ時が難しいです。

| 日記 | 22:40 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート