甘ったれ
今年はなんだか、12月に入っても暖冬気味。

年をとってから本当に暑さに弱くなったようで
12月と言っても気温が高い日は、のんびり〜たらたら〜と歩くシン。
でも、この所やっと冬が近づいてきたようで、活気が戻ってきました。

テクテク、テクテクよく歩くと同時に、ほぼ毎回のようにウン○直後に
猛ダッシュ。ぐるぐる、ぐるぐる独りで走り回ってます。ダッシュ

冬の始まりぐらいの気温がちょうどいいのかもね。

ちなみにお友達がいない時は、独りで走り回ってますが
今日はキキちゃんが一緒だったので、飼い主さんの所へ一直線。


ばびゅーーーーーーーーん!


そしてお耳ぺったんして、報告。笑



まったくもって、外面がいいです。汗


そんなシンをよそに、キキちゃんかわいい〜♪と
ワタシは写真を撮っておりました。



家で写真を見返したらキキちゃんの後方で
キキちゃんの飼い主さんに、のど元なでなでされて
うっとりしているシンが。爆


甘えさせていただける方に囲まれてシンは幸せものだね。
かわいがっていただいて、ありがとうございます。ハート

| 日記 | 22:16 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート