翻訳してほしいぃ〜。
ダンナが前泊して出張から帰りました。
いつも違う駅だったので車で迎えに行き一緒に帰宅。

やっぱり、シンが怒って出迎えました。。。


実は何故だか、さっぱりわからないのだけど
本当にここ最近、私がダンナを迎えに行き
一緒に玄関に入ってくると、ものすごくシンがワンワン言って
怒って出迎えるのです。

前は喜びの舞だったのに‥。
何が気に入らないのかダンナを迎えに行って戻ると
怒ってます。

‥というとこで、本日ももれなく、、、。



正直、シンのこの急激な態度の変化に困惑してマス。



ちなみに

休みの日に飼い主2人で出かけて一緒に帰宅。

喜びの舞。


雨の朝、ダンナを車で送って私だけ帰宅。

喜びの舞。


私が仕事から帰宅。

喜びの舞。

ダンナが仕事から帰宅。

喜びの舞。

‥ということで、唯一、私がダンナを迎えに行って
一緒に帰ってきたときだけ怒ってます。。。


もぉーーーー、いったい何を怒ってるんだよぉぉぉ。
原因がわからないから、対策のしようが無い。

ドラえもーーん。
犬語がわかるようにポケットから「ほんやくコンニャク」
出してくださいーーーい。涙



とりあえず、次回、チーズとかオヤツを持って迎えに行き
玄関あけたらすぐにオヤツ→喜ぶ。
作戦でもしようかなぁ。。と考え中です。

| 日記 | 22:34 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート