注射の〆
狂犬病の注射のために病院へ行きました。

いつもは病院の後に、ご褒美として
車でしか行けない大きい公園に寄るのだけど
今回は注射後、静かに過ごすために、まずは公園へ。

そして公園の後は、パンやさんへ。

おかげで「病院行くんじゃない?」というシンの疑いもはれたようで
『やっぱり今日は病院じゃなかったんだね〜♪』
『公園行って、パン買って帰るんだぁ〜♪ルンルン♪』的に
すっかり、車内でくつろいじゃって。。。
(疑いのある時は、立って進行方向を眺めていますが
今回は後の席で、伏せしてくつろいでましたー。笑)

それなのに突然、病院に着いちゃったので
きっとシンのココロの中は
「え゛ーーー!!!聞いてないよぉー!」的な感じだったかと。


ちなみに、ずーーっと病院に行っていなかったので
狼爪が半回転めに突入するんじゃないかの伸び。
カットして、スッキリです。

最後に聴診器で診察。

若い頃は元気なのが当たり前だったので
先生のお言葉を聴くのはなにも思わなかったけれど
最近は聴診後の『うん♪ 心臓の音もいいですね』の言葉が
とってもありがたく感じるのでありました。

狂犬病の注射は、チックンの〆です。
これで来年まで、チックンされる事ないから、安心してね。




つまようじくわえるオヤジではありません。



アキレス食べてるのだぁーー。

| 体調&病院 | 11:34 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート