早起き
梅雨明けして、早起き頑張ってまーす。飼い主が。ダッシュ

昨日は5時45分スタートだったけど、今日はもうちょっと早く5時半に出発。
だけど肝心のシンは何度玄関で呼んでも2階から降りて来ないしぃぃぃい。
迎えに行ったら、どてーーーっと寝たまま
『えーーっ、まだ眠いんですけど…』的な目つき。汗
ちょっと、ちょっと〜。早く散歩に行くのは君の為なんですけどねぇ〜。



さて公園に着いたら、夏に限らず早朝散歩の
チャコちゃんに久しぶりに会えましたー。
その後ゴンちゃんも登場。



シンがおチビの頃から仲良くしてもらっているお友達に会えて
シンも嬉しそうでした〜〜♪



そうそう、ゴンちゃんの飼い主さん。
先週、放浪していたマックを見かけて心配〜という話をし始めたので
『はいはい!その子!ワタシ捕まえましたーーーー!』と
自慢してしまいました〜。爆

ゴンちゃんの飼い主さんの話では、他にもマックくんを見た方や
マックくんを心配して、追いかけた方もいて
『みんなであの子、どうしたんだろうねぇ…』と、心配していたそうです。
『シンちゃんのお母さんが捕まえてくれたのか〜♪よかった〜』と。
マックくんの事、みんなが心配していたんだね〜。


さてさて、それはそうと、今日の出発時間だと
「暑くない…」の体感ではなく「涼しいぃぃぃ〜」って感じるほど。
人間的にもラクちんだったし、お友達にも会えるし、
日焼けも防げそうだし♪今年の夏はこの時間で頑張ろう〜っと。

| 日記 | 20:59 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート