夏本番

梅雨明けしたけど、セミ達の成長はまだ追いついてないのかな〜?



でも夕方の散歩で、ひぐらしが鳴いてました。
本当に、夏本番なんだね!


−−−−−−−−−−−−−


只今、リビングのエアコンは29℃設定なんだけど…。

シンはエアコンのついていない2階に寝に行ってしまいました。
本当にエアコン好きではないんだよねぇぇ。

| 季節の日記 | 20:45 | comments (2) |
Commented by kumiy
久しぶりにHPに訪問したら色々な出来事があったのですね〜
赤柴のマックくん、確保できてホント良かったです。
蘭も8ヶ月の頃(我が家のコになって半年)
ノーリードのゴールデンに飛び掛かれて
ビックリした拍子に首輪がスポッーンって抜けて
2.5泊の放浪の旅に出掛けちゃったことがありまして〜
そりゃもう、迷子犬の貼り紙して新聞二社に折り込みしてもらい
探しましたーーー(涙)
マックくんの飼い主さんの気持ちが良〜く分かります!
yukiさんはまさに救世主ですよぉぉぉ 拝

あっ、ちなみに蘭ですが旅に疲れて帰って来ました 驚

とんがりコーンを指にはめて食べるとき
シンくんを思い出しそうな写真ですね(笑)

もろこしも枝豆も美味しそう♪
早い梅雨明けに我が家はベランダのサンシェードを
慌てて買いました フ-

いきなりの猛暑で身体が追い付きませんがお互いワンコの健康に
気を付けて夏を乗りきりましょう〜(^-^)/
| kumiy | EMAIL | URL | 13/07/08 22:25 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさんおはようございます。
えー!蘭ちゃん、そんなことがあったのですねー。
しかも2日半なんて!マックくんより、はるかに長い期間じゃ
ないですかぁ!涙
kumiyさん、マックくんの飼い主さんよりも
心配な思いをしていたんですね。でも蘭ちゃん、無事に自分で
おうちに帰ってきたなんて、すごいですね。8ヶ月なのに偉すぎますー。

そうそう我が家も梅雨明けと同時に慌てて
日よけやすだれをかけましたー。
今日も凄く暑くなりそうですね。本当お互いにワンコも人間も
熱中症にならないように、夏を乗り越えたいですねー。

PS.私もとんがりコーン、指にはめまーす。爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/09 07:06 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート