バリケード解除

シンの調子もだんだんよくなってきて
今日は帰り道もルンルンでした。

駐車場からの階段も昨日あたりから「行ける?」と
聞いてチャレンジしてみたら、大丈夫そうだったので
今日は家の中の階段のバリケードをフリーに。

ちなみに数日前も試しにバリケードを取り
『シン、2階行ってみる?』と誘ったのですが
神妙な面持ち。『オイラ、行きませんー』と。

たぶん、一番辛かった時期に2階に行こうと階段を上りかけ
固まってしまったことがあり。(途中で痛かったのかな。。。)
諦めて降りようとしたら、今度は殆ど転がり落ちる感じに
なってしまったのです。幸い、そのときワタシが
手を添えていたので落ちなかったですが。

でも今日はバリケードをフリーにしていたら
自分から2階に行って、通称(シンにとって)
『自分の部屋』でくつろいでましたー。




お天気がいい時は、2階の方が空も見えるし
風も通るし、キモチいいもんね♪

具合悪くなってから5日ぶりの2階はどうですかー?笑

‥って、そう言えば人間でも同じようなことがあったっけ。
(それはダンナ。ぎっくり腰で、数日間寝室からリビングに
降りてこられなかったよねー。爆)

なにはともあれ、今日はお散歩から帰ってきたら
リビングでキューキューボール振り回して
1人大運動会を開催していたから、もう大丈夫かな?

そしてこれはワタシが掃除機かけ終わった後の一幕。



いつも掃除機が始まると、自主非難しているシン。
別に、しつけたわけでもないのだけど、掃除機中は
自分の部屋のソファーに乗って邪魔にならないようにしていて
終わるとワタシのもとへ飛んできます。
そして『オイラ いい子にしてたよーー。ほめてほめて♪』と
体押し付けてきます。← かわいいのぉぉ〜。(親ばか)
‥で、そのまま遊びたいモードになる日もあって。
今日はそんな流れでした。笑

ただ正直、へびちゃんでの遊びは
途中からシンが過激&凶暴化するからワタシ的には
避けたい遊びなんだけど‥。
今日は元気になったから、遊んであげましたー。爆、爆

| 体調&病院 | 20:04 | comments (3) |
Commented by 麦
久しぶりに覗いてみたら…
シンくん大変なことになってたんですね(>_
| 麦 | EMAIL | URL | 13/06/04 00:42 | S1DGqivY |
Commented by 麦
何度やっても上手く送信出来ないんですよ(-_-;)
どうしてかなぁ。。
| 麦 | EMAIL | URL | 13/06/04 00:44 | S1DGqivY |
Commented by yuki
麦さん こんにちは〜。

なんだか、ご迷惑おかけしているようで、、、ごめんなさい。
他にも書き込みできないという方がいて。

特に設定など変えていないので
ワタシも何がどうなって、書き込みできないのか、わからなくて〜。
このブログの管理人さんの所で調べてますね。

シンのご心配ありがとうございます。
調子の方は、すっかりよくなったみたいです〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/06/04 16:54 | CPQfkwbs |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート