ご褒美
最近、いつも人間用のソファーで(夜も)寝ているコトが多いシン。
理由は、たぶんサークルのベットがぺしゃんこになり
へたれてきたからかと…。

…で、今日は身内の病院診察付き添いで9時間のお留守番に
なってしまったので、(待ち時間にコストコで時間つぶし。)
ご褒美にふわふわベットを買ってきてあげましたー。

ちょっと分厚すぎか?とも思いましたがソファーで寝ませんから
本犬、ご満悦のようです〜。



しかし、シンは本当に寝具にはうるさい犬です。

だけど、これ1.998円って安いよねぇーーー。ダッシュ








| ニューアイテム | 20:05 | comments (2) |
Commented by ももハハ
yukiさん こんにちは!
ベット、フッカフカでシンくん幸せそうですネ〜
コストコ、我が家の近くにもあるもでベット見たことあります。
結構高級感がある感じの分厚いベットが多いですネ。
本犬、お気に召して何よりです笑
| ももハハ | EMAIL | URL | 13/05/01 16:21 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん こんばんは〜。

ももハハさんの地方にもありますよね〜。コストコ♪
ベット見たことありますか〜?
ほんとお安いですよね〜。
シンには似合わない?高級感ですが、、、
ふかふか感は大満足だったみたいです。
| yuki | EMAIL | URL | 13/05/01 23:04 | GnOG.FJQ |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート