センサー

最近、夜中にシンが階段を下りる時の足音に変化が。

月明かりのない日など、一段一段確かめるように
(人間の幼児が一段、一段降りるように)
ゆっくり、ゆっくり降りて行く音が夜中に聞こえます。

たぶん歳をとって、暗がりの視野に不安があるのかな〜?

なのでコストコでいい物、買いました♪



センサーで点くライトです。

階段に2つ取りつけました!
階段を上ったり降りたりすると反応して点くので人間も
階段の電気を点けなくなりましたよ!爆



ものすごく反応もいいし♪
簡単に取り外し可能だから、地震とか停電の時にも
懐中電灯のように使えるし、何より夜中の地震とかで
突然逃げる場合なんかにも、足下が明るくなっていいよね!




シンも不安なく、上り下りできていい感じみたいです♪


こうして、家の中が少しずつシニアワンコ用に
変化していくんだねぇ。




| ニューアイテム | 16:17 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート