新年早々
朝の散歩で、高さのある所から飛び降りて公園に入ったシン。

ジャンプで飛び降りた後から、急に右前足を浮かせたり
歩いても、びっこをひいていたり。
最初のうちは、その時だけかな〜?と思っていたのに
お散歩中でも、なかなか治らず。。。

なのでしっこだけ済ませたら、帰り道は抱っこで帰ることになりました。



とは言え、家に着いても痛い足をちょっとかばっている感じ。
う〜ん。。。実は今日はダンナの実家にご挨拶に行くので
お留守番してもらう予定だったのに。

留守番中、2階から階段を降りて転がり落ちたら大変だし
だからと言ってリビングに閉じこめて留守番させたら
ストレス溜まりそうだし。。。

…という事で、今回は連れて行く事にしました。

たーだーー。食事の席は床なのでテーブルはシン目線だし
あれくれ〜♪これくれ〜♪と食べ物おねだりしたり
「早く帰ろうよぉー」とヒンヒン鳴いたりしないかと(←子どもの時、そうでした)
少々不安でした。

でも、ふたを開けてみたら飼い主もびっくり!\(◎◎)/

みんなが色々食べていても、じーっと見ているだけで
食べ物のおねだりはせず、しずかーーーーに私達の間で
寝ていたり、起きても時々歩いてみんなの様子を見に行く程度。

お義母さんにも、お義姉さんにも『お利口だねー』とか
『静かだねー』とか、褒められてました。
いやいや、ほんと飼い主もびっくりするぐらいお利口でした。

ただ、足はやっぱり痛いみたいです。お義母さんちでも
びっこをひいていました。特に歩き始め。

う〜ん。。。新年早々、こりゃ病院か?
とりあえず、明日もう1日様子を見たいと思います。

| 体調&病院 | 22:58 | comments (2) |
Commented by ぐっさん
あらま、新年早々心配ですなぁ…
明日になって、治まってるといいんだけど。
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/01/02 02:40 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ぐっさん こんにちは。

そうなんですよぉ、、、新年早々。
今日もまだ、ちょっとかばっている感じなんですが
散歩でお仕事したらスッキリしてやっほぉぉ〜い♪って。
自分で痛みを忘れて走り出しちゃって…。

ダンナに止められた後、思い出したらしく
あいたたたた…って右足あげちゃって。←バカ

でも興奮すると忘れちゃうし、昨日よりは少しよくなっている気がします。
ご心配ありがとうございます。
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/02 17:01 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート