どっちのオヤツ?


さつまいもでシンのオヤツを作ってあげよう〜っと思いつき
ふかして、すりつぶして、適当に米粉とオリーブオイル。
細くカットして焼きましたー。

味見、味見♪と食べてみたら
え゛ーーーーーーーーーーーーっ。
まるで「さつまりこ」そのもの。
(じゃがりこのさつま芋バージョンで結構スキ♪)

あまりの美味しさに、シンのオヤツに作ったのに
ポリポリたくさん食べちゃったよ!ダッシュ



こんなんだったら、適当に作らずちゃんと量を
覚えておけばヨカッタよぉぉぉ〜。



待てよぉぉぉ〜〜っ。とカメラを構えて待たせていたら
ヨシと言った瞬間、あまりに勢いに



鼻でポキッ!っと折ってしまいました。。。爆、爆

すごく気に入ってくれたので、また作ってあげよう〜っと♪
飼い主も食べたいし。。。ダッシュ





| 日記 | 21:58 | comments (2) |
Commented by こむわんこ
私も食べたいデス♪
| こむわんこ | EMAIL | URL | 12/11/17 09:34 | 6XRELO5Y |
Commented by yuki
こむわんこさん こんにちは♪

シン用のオヤツとワタシ用のオヤツ違うタッパに分けましたー。
でもワタシのはもうなくなりそうデス。爆、爆
| yuki | EMAIL | URL | 12/11/17 11:55 | C6U2jSIA |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート