やりたいことリスト


イギリスで獣医さんや専門家の意見を参考にして作ったリストだそうです。



『一生に一度はワンコが経験したい45のこと』



シンはどうかな?



−−−−−−−−−−



1.朝、暖かいストーブの前にゴロリと座る  ◎

2.海に泳ぎに行く  ◎




3.雪の中で心ゆくまで遊ぶ ◎



4.思いっきり花壇を掘る ×

5.濡れた体を思いっきりブルブルさせる!
     周りの人がビショビショになるくらいに  ◎

6.ソファの上にワンコ専用の席をつくる ◎



7.ジョギングや自転車に乗る主人に走ってついていく ◎

8.一緒にバーベキューを楽しむ ◎



9.主人の失敗をフォローする ×

10.落ち込む主人を慰める ◎

11.外国に行ってみる ×

12.泥の中で思いっきり転げまわる ×

13.靴やスリッパをおもちゃにしてやぶれるまで遊ぶ ◎   破ってまではないなぁ

14.主人と一緒の布団で眠る ◎

15.朝、主人の顔をベタベタになるまで舐める ◎

16.外国語で「お座り」を覚える × 

17.公園でみんながやっているサッカーの試合に参加する ×

18.有名ワンコに会ってみる ×   まさおくんに会えなかっけど松本くんには会ったよ

19.ダンスをやってみる ×

20.主人に命令してみる ×    遊べ!と毎日命令してるかも?

21.お風呂に入った30分以内に思いっきり汚れてくる ×    ワイルドだなぁ!

22.主人が好きな歌に合わせて思いっきりほえる ×    オイラあんま吠えるの好きじゃないので

23.天窓がある車やオープンカーに乗って風に吹かれながらドライブをする ◎

24.スケボーを習ってみる ×

25.郵便やさんが来たら「この家の主人だ」と言ってみる ×    言ってはないけど、一応そういう顔してる

26.結婚式でリングボーイ(指輪を運ぶ役)をつとめる × 

27.主人と一緒に仕事に行く ×    会社の前までは行ったよ。

28.ワンコ名義のFacebookページをつくる ×   
29.森の中を駆け抜ける ◎

30.ワンコ専用のベットを使う ◎   数もたくさんあるぜ!

31.船に乗って遊ぶ ◎



32.ビーチに行ってフリスビーで遊ぶ ◎

33.バースデーカードを贈ってもらう ◎   ネットのお友達にたくさんもらったよ。

34.人のご飯を盗み食い ◎    yukiがよそ見している間に食べた事あるもんねー。

35.ワンコ専用のアイスクリームを食べる ◎   オイラ専用のバニラが冷凍庫にあるのだ。

36.他ののワンコのご飯を盗み食い ◎   すずちゃんのご飯食べたことあるんだー。

37.ワンコマラソンに参加する ×    イヌリンピックは出場したコトあるよー。

38.ワンコ用のバースデーケーキを食べる ◎ 



39.枕やクッションの詰め物をかみ散らかす ◎   怒られるけど‥

40.バースデープレゼントをもらう ◎   おもちゃとか、もらった〜

41.テレビで『名犬ラッシー』を見る ×   101匹わんちゃんならみたことある

42.家族写真に写る ◎ 




43.行きつけのバーを持っている × 行きつけのサラダバー 雑草 ならあるよ。

44.Youtubeでアイドルになる × 

45.ワンコ用のセレブホテルに行く × お泊りは、いっつも安いキャンプ場だからね。



−−−−−−−−−−

ちょうど半分ぐらいかな〜?
またできるコトはあるはず。ダッシュ

◎を増やしたいね♪






| 日記 | 21:38 | comments (2) |
Commented by ネットパトロール
ペット名義の口座をお持ちなんですね
どこの金融機関で、本人確認はどうされました?
犯罪の温床になる可能性がありますので
詳しく教えていただけませんか
| ネットパトロール | EMAIL | URL | 12/11/01 23:52 | FI5KrOCE |
Commented by yuki
ネットパトロールさん こんばんは。

紛らわしい書き方でしたね。
ワタシの名前の口座にシンの為だけの貯金をしているというコトで。
そんなマジに受け取られるとは思っていませんでしたー。(^^ゞ
| yuki | EMAIL | URL | 12/11/02 11:21 | C6U2jSIA |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/670
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート