こうすけくん ありがとう

お友達のこうすけくんが10月4日に虹の橋を渡ってしまいました。
17歳の誕生日を迎え、前日まで元気にしていたというのに。
本当に突然すぎます。

こうすけくんは、シンが0歳の時からお付き合いをしてもらった
大切なお友達です。

オフ会で遊び、平日に公園で集合してお散歩したりお花見したり。
河口湖や石川…と、遠い所も一緒に観光したり
キャンプしたり。本当にたくさんの思い出があります。

ものすごく、やんちゃだったシンがどんなに
無礼をしても、大人で穏やかで優しかったこうすけくん。

仲良くさせてもらえて、とっても感謝しています。
ありがとうね、こうすけくん。

虹の橋の向こうで、たくさん美味しいものを食べて
たくさんお友達と走ってね。






| 日記 | 20:14 | comments (1) |
Commented by ばななん
yukiさん、素敵な記事を書いてくださって、ありがとうございます。
この記事を読んで、思わずまた涙があふれてきちゃいました。
でも、嬉しくてありがたい〜〜〜っていう涙だから、
まだ少しは泣いてもいいですよね。。。

あ〜〜ん、シンくんとは本当にたくさんの思い出があります。
このお花見のときのふたり。
いい顔してますね〜〜〜〜。

歩くのが大好きなこうすけだったから、
天国ではきっとまたたくさんたくさん歩いてると思います♪
ケーキも好きだったから、わたしが無性にケーキを食べたくなる時は
きっとこうすけが「食べたい〜」って思ってるときです。(笑)
| ばななん | EMAIL | URL | 12/10/09 10:04 | jDak1qCA |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/661
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート