おもちゃの匂い♪
朝のサンポの後の定番の1人遊び。
だだーーっとリビングに駆け込み一番の口にくわえたのが
こちら♪

昨日ゴロははさんにいただいた、ゴロははさん手作りの
編みぐるみキューキューおもちゃ♪



話は少し反れますが、ご近所のお友達でシンが一番好きと
思われるのがキャバリエの五郎ちゃんです。
これまた男の子ーーーっ。汗

シンはどうもゴロウちゃんという名前の子が好き?

…で、そのキャバリエの五郎ちゃんに会うとシンは
ずーーっと着いてまわって匂いを嗅いでいたり、
もしくは五郎ちゃんが乗ってきた自転車のカゴに敷いてある
(足が悪いので自転車の前カゴに乗って公園に来ます〜。)
座布団を頑張って背伸びしながらずーっと嗅いでいるんです。

その様子を見て他の飼い主さん達に笑いながら
『シンちゃーん、五郎ちゃんの毛で匂い袋作ってもらえば〜?』なんて
言われちゃうのです。

…で、ふと、このいただいたおもちゃ。
もしかして柴犬五郎ちゃんの匂いが少しでも
ついているんじゃないかな〜?と。

どう?シン。五郎ちゃんの匂いする〜?





Home


| 日記 | 21:12 | comments (x) |
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/65
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート