行きたい所がない時は…
土曜日の天気予報は昼前から天気がよくなり
気温もぐんぐん上昇〜!の予報だったのに、、ふたを開けてみたら
どんより&ショボショボ雨&さむーーい。汗

キャンプもちょっと考えていたけど
予報を信じて行かなくてよかったよぉぉぉ。。

…で、本日の日曜日。

前日から行きたい所を考えていたけど
全くもって思いつかず…。

でも天気がいいから、どこかに行きたい。

寝ながら考えて、目覚めても
思いつかない〜〜〜。

そんな時は、海かな?
(山は花粉がすごそうだし、昨日の雨で足下もぐずぐずそうだし〜)


まずはモーニングで腹ごしらえ。



ちなみに、せっかくカフェマットを持参しても
飼い主のココロ犬知らず…デス。



何故かいつもワタシタチから離れてくつろぐシン。
もうカフェマット持参しないよぉー!ダッシュ



その後は海辺をお散歩。


気持ちよくて、思わずジャーーーンプ!ダッシュ



富士山もクッキリ見えて気持ちよし!



春の海も、なかなかいいよね♪





次ぎの土曜日の天気予報も雨模様っぽいけど…。
早くキャンプに行きたいねーーー。





Home

| おでかけ | 21:08 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート