憧れ
鶏肉が必要なのに、買い忘れたーーーー。

仕方がない、、、あまり買わない近所の
ふるぅ〜い商店街のお肉やさんで
シンを連れたまま買おう〜と思っていたら
なんと、この日に限ってお休み。。。

仕方がないので、シンを一瞬、柵につなぎ
ロー○ンで1分ほどで買い物終了〜。

ちなみに柵につなぐ時に、リードがはずれないように。
そして、人に外されないように念入りに繋いで行ったので
買い物よりも、この柵に繋ぐ&はずす作業が一番時間がかかったよ。。。

ふぅ、やっとほどけた〜。じゃ、帰ろうか♪

だけど、テクテク 4〜5歩 歩いた時
んんん???なんか軽いぞ?と見たら
ギョエーーーー!

シンの首輪とリードの肝心な部分を繋ぎ忘れていたようで
なんと、ノーリードで歩いてましたーーーーーーーーーっ。

すぐ目の前は車の通る大きな道路だったので
ヒヤッとしたのですが、シン自身も、さも繋がれているかのように
ふつーに歩いてたのがあまりにも可笑しくて。

たった4、5歩なのに、ノーリードって意外にいけるのかしらん?
なーんて思ったのでありました。
あっ、でもシンは信用ならんし、もちろん他の人の迷惑になるし
危険なのでノーリードはしないですけどね。

飼い主としては愛犬とノーリードでお散歩って
やっぱり憧れなんだよねぇ〜。



子ども達の置き土産 土のお団子〜♪






Home

| 日記 | 23:00 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート