2011年 〆おでかけ♪
昨日まで、一応の事を済ませたので
今日は〆のおでかけ。

七里ガ浜までドライブです♪
海沿いは大晦日だからか、空いてるよ〜快適〜♪



海を眺められるカフェも貸し切りでした。笑

ちなみに、こちらはワンコはテラス席ですが
冬はコタツ仕様なんですよ〜〜。



あったかいし、眺めがいいし、最高です〜。



シンもコタツに頭突っ込んでました。ダッシュ


ランチはチーズバーガーとサルサチーズバーガー♪



道も空いているので車が来ないと波の音が聞こえます。

あ〜こんなゆったりな大晦日を過ごすなんて初めてかも〜〜〜。



大晦日って実はすごい穴場?



シンも海を眺めて心地よさそうでした♪

…で、快適すぎて居座りたい〜。
デザート頼もうかなぁぁ〜?なんて思っていたら、店員さんが
『遅くなりましたが、当店のラスクです。よかったら食べてください』と
ミニラスクをサービスで持ってきてくれました♪



シンとありがたく いただきましたよ〜〜♪



その後は海をお散歩。



暖かくなってきて、気持ちよかった〜。



いつも大晦日は大掃除の続きをしたり、最後の買い物に
大混雑のお店を歩いたり…、せわしない1日を過ごしていたけど
来年からはこれだなっ!
(もう来年の大晦日のコトを考えるなんて…。爆)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて…。

今年を振り返ると震災で土日勤務になったダンナ。
=夫婦の休日が合わない。
タイの水害の影響でダンナの海外出張…と色々あった年で
キャンプレポを見るとキャンプの少ない事〜。

でも、そんなコトは小さなコト。


震災で大変な思いをされた方がどんな気持ちで
1年を振り返り、大晦日を過ごされるのかと、
それを想像するだけで涙が出てきてしまいます。

だから、今日、のんびりと大晦日を過ごせた事が
ものすごくシアワセな事なのですよね。

震災を忘れずに…。
そして、毎日に ただ、ただ流されてしまわずに
キチンと何かを感じて過ごそう。

元気でいる事の幸せを感じよう。

新しい年はそんな風に過ごしていきたいと思います。





今年もシン共々、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



−−−−−−−−−

帰りに鎌倉に寄り、峰本さんの年越し蕎麦を買って帰りました。





皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




Home

| おでかけ | 17:37 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
大晦日にのんびりおでかけ 羨ましい限りです〜
私も来年はそれを目標に!!計画的に行きたいと思います。
今年もありがと〜ございました!
来年こそはお山にキャンプにご一緒できればと思います!
それでは良いお年を〜〜☆
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 11/12/31 21:10 | wymwaN8g |
Commented by MTK
優雅だぁ素敵だぁ我が家とは大違いだぁ
こういう大晦日がイイ&ここ行きたい!とさっそく夫君におねだりしました

今年もあと3時間を切りましたね
ほんとうに今年はあたりまえをシアワセと感じることが多い一年でしたね
忘れずにいたいです

来年はニアミスではなく、ホントに会えるといいなぁ♪
よいお年を♪
| MTK | EMAIL | URL | 11/12/31 21:44 | NO69RE9I |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/532
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート