分別

シンはおもちゃを破壊しない子なので、柴友さんから
いただいたおもちゃが、キレイなまま使われています。

オモチャ箱にいつもオモチャがぐちゃぐちゃ、てんこ盛り〜〜。

なので I KEA でおもちゃ入れを買ってきましたーー。
これで、色々分別して収納♪



なんだか不服顔?

取ってー!って言えば、取ってあげるよ。ダッシュ




だってさぁ〜、オヤツ欲しい時、シンってば
コング持って来るんだもの〜。ダッシュ
しかも人間の食事中とかだし〜。それって面倒。。。


でもそれじゃあ おねだりてきなくて、かわいそすぎ?

じゃあ時々、忍ばせてあげるね〜。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私の母親が訪ねてきました。

シンも母と会うのは2年以上ぶり。
でも玄関を開けたら、もう大興奮で喜びの雄叫びが
1分以上止まなくて…。
気が狂っちゃったんじゃないか?と思うほどでした。

母とは数回しか会っていないけど、初めて会った時から
他の人とは違う喜び方をしてたけど…。
私と同じDNAの匂い(ワンコだけが感じる)でもするのかしら?汗

帰る時も、残念そうでした。笑










Home

| ニューアイテム | 19:25 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート