寝室からトイレへ
寝室でシンが一緒に寝る日は、寝室のドアをがっちり閉めます。
何故なら加湿器をかけたまま寝るので。
でも、シンが一緒に寝室に来ない時は、夜中に来ても
ドアを押して入れるように半ドア状態にして寝ます。

昨日の夜は一緒に寝に来たので、がっちり閉めました。
だーけーどー、数分したら「あけてーーー!下に行くーーっ!」と
ドアをガリガリ。 ワタシ、寝たふり。→ ダンナが開けてあげる。汗

寝室で寝るのがやっぱりしっくり来ない?のか
この行動はよくある事。
だから、昨日もいつもの事〜と思っていたら、なんと
下に行ってトイレシーツでしーしーしてスッキリしたのか
爆走して寝室に戻ってきました。ダッシュ

その後、うぎゃうぎゃ、おもちゃで大暴れ。



つき合って遊ぶダンナ。



満足したらさっさと自分のベットに入るシン。



その後、トイレシーツを片づけに行くダンナ。



ワタシ、うつらうつら夢の中。爆、爆


今まで滅多にない事だったから、覚え書きとして書いていた
「家トイレ」だけど、わざわざ書くこともないー?どうよ?シン。



みょーに、畑を監視するシン。

| 覚え書き | 22:10 | comments (3) |
Commented by asahi
お久しぶりですw
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪今年も日記とレポート楽しみにしてま〜〜〜すw
うちは黒柴2号を迎えてからトイレシーツの減り、ハンパないです!!月1で100枚入り買う勢いですよーーー↓↓クロは年に何回かしか使ってないんですけどねww

お誕生日おめでとうございます♪
| asahi | EMAIL | URL | 11/01/19 09:00 | 8UDcLskc |
Commented by MTK
yukiさーん!おくればせながらお誕生日おめでとうございます♪
今年もよりいっそうタノシイ一年でありますように!

あの…ご報告がありまーす
近々ウチにも黒いコロコロとした柴ワンコがくることになりそうです
いろんな本をみてすっかりアタマデッカチになりつつありますが、とにかくタノシイ関係になるのが一番!
なのでシン君の成長記録を参考にさせていただきます
センパイ!いろいろと教えてくださいね
よろしくお願いしまーす★
| MTK | EMAIL | URL | 11/01/21 10:59 | NO69RE9I |
Commented by MTK
yukiさんこんばんはっ
お誕生日パーリィのゴチソウ、ワタシもご相伴にあずかりたい…

新入りがくるのは2月からになりそうなのですが、
何を用意したらいいかワカラナクって夫君と話しながら脱線ばかりしています
ヒーターってやっぱりいるものですか?
寒いとカワイソウですものね…リストにいれて検討させていただきます
お気づかいありがとうございます

※犬を飼うってステキ…号泣しましたーっ
17年一緒に暮らしていた前のワンコが虹の橋を渡ってから13年ちょっと経ちました
ペットロスでしたし、不安がないといえばウソになりますが
本当に本当に念願のワンコライフです
とにかく毎日楽しく、人さまには迷惑をかけないで、ずっと一緒に添い遂げたい
そのキモチでいっぱいです※
| MTK | EMAIL | URL | 11/01/22 20:26 | NO69RE9I |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/343
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート