シン行動辞典


新しいカテゴリーに シン行動辞典を追加。

本日は

【行き倒れ】

暑い季節限定でしか見ることができない行動。



「あと少しでサークル‥」という場所で
たどり着けなかったかのように
倒れて寝る所がポイント。



エアコンや扇風機などの風があたるわけでもなく
特に涼しいとは思えない場所なので
余計に行き倒れ感を感じさせる夏の風物詩。
いつも飼い主の笑いを誘う行動の1つでもある。

−−−−−−−−−−−−−−

レポ、やっとできました。。。

続きはこちらから→乗鞍続きレポ


| シン行動辞典 | 20:41 | comments (5) |
Commented by りりん
yukiちゃん、後半のレポ見たよ〜。
高山行ったり白川郷行ったり。
旦那様は白川郷初めてだったんですね。
高山行ったらこの間見つけた飛騨牛串食べてきて欲しかった〜。
それにしても、釣り針に細工?せこいね。
でも2匹でも釣れてよかったね。
そうそう、前に柴ともさんと2台であの滝&飛騨牛串ツアーした時に、
いってはじめて知ったペットお断り・・・
メインだったからガックリきたよ。
yukiちゃんたちも反対方向でお疲れ様〜。
あっ、天の川もきれい〜。
| りりん | EMAIL | URL | 10/08/21 00:55 | gJkNL/8k |
Commented by ばななん
レポ、見ましたぁぁ。
いつもそうだけど、食べ物美味しそう〜。(笑)

キャンプ場の釣り堀、わんこ禁止だったんだ〜!!
知らなかったから、ウチが行った時もこうすけ連れでした。(;^_^
釣り針に細工。。。ゲゲゲ。
ニジマスを見てるシンくんのお目目がカワイイ〜。(*^_^*)

最後の夜は雨で残念だったけど、
その前の夜は天の川も見えて、良かったですね〜。
最後の滝がわんこNGってガッカリでしたね。
ウチだったら険悪になってケンカしそうです。(爆)

yukiさんのレポのおかげで、キャンプした時の気分を
思い出しました〜〜〜。
| ばななん | EMAIL | URL | 10/08/21 18:20 | i9QOupnw |
Commented by シオン
レポ、拝見しました〜。
天の川に思わず歓声をあげてしまいました。
綺麗〜!!!

キャンプ食も、いつも同様美味しそう!
キャンプでケーキやパンを作っちゃうなんて、すごいです。
滝を見れなかったり、ラーメンが食べられなかったりとがっかりした事もあったけど、それも旅の面白さということで、、、
次回も期待してます!
| シオン | EMAIL | URL | 10/08/21 19:10 | 8DCRr.3. |
Commented by kuu
yukiさん、レポお疲れ様です。
今回も楽しく見させてもらいました。

我が家も昨年の9月ごろ、そちらでキャンプしました〜
そうそう、山の上だけに、雨多いですよね、ウチもほとんど雨でした。

熊・・・あそこなら出そうですよね、
ウチはキャンプの帰り道にあのクネクネ道でイノシシの親子が横断してきて、
ビックリしました〜うり坊は可愛かったですが(笑)

白川郷で、散策中にワンちゃんもどうぞって書いてある建物にはいったら、
観光バスツアーのおじさんに、こんなところまで犬つれてくるなって
怒鳴られた事あります(泣)もちろんkuuは抱っこでおとなしくしてました。
ああいう観光地で犬連れはいろいろ難しいですね。

yukiさんのお料理、おいしそう〜
ケークサレ、微妙ですか・・ウチも食べたことないですが・・
のんびりキャンプもよいですね〜。
| kuu | EMAIL | URL | 10/08/22 16:06 | RvsvW4kM |
Commented by Jun
レポ見ました。今回も美味しいものが盛りだくさんでしたね。
朝ご飯も豪華。キャンプ先であんなに素晴らしいご飯が
すぐつくれちゃうなんて尊敬しちゃいます。
お魚見つめるシン君のおめめ、こわ〜い(*^_^*)

飛騨高山、白川郷は行ってみたいと思っています。
ただ車では行かれないので、電車。
となるとゆずはどこかでお留守番かな〜
滝でわんこNGっていうのも珍しですね。
お出かけには下調べが重要ですね。
| Jun | EMAIL | URL | 10/08/22 18:00 | Jz436Uoc |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/276
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート