今月3回目
今月3回目のトイレシーツでのシッコ。

トイレシーツで成功するのは嬉しいものの、
最近気になるのが、水の飲む量。

獣医さんに相談した所、シンの体重だっら1L以上飲まなければ
特に病的な心配はしなくてもいいかも…という事だったのと、
年に1度の詳しい血液検査の結果も健康体という事だったので
ひとまず安心はしているものの、最近、ほぉーーんとに
(特に夜)やたらと くびくび、ぴちゃぴちゃ。
水を飲んでいる音がとぎれないと、やや気になります。

なので最近トイレシーツを使うのも、水の飲み過ぎで
トイレが耐えられず…って気もするし。

とりあえず、体調面での覚え書きとして記録。

一日、多い日で器2杯ぐらい飲む(1杯 300ml)



シンのベットになりそうなので、ブランケット敷きました。汗

…っていうか、すごい寝方だね。。。

| 体調&病院 | 23:59 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート