オヤスミもおしまい
始まる前は、今年の年末年始のお休みは長いなぁ〜♪なんて
思っていたけれど、あっという間に最終日です。



元旦にダンナの実家に行っただけで、車も乗っていないし
お金も使っていません。。。笑

シンの眼振が、ちょっとあったのでお散歩にも行かず
駅伝見て、撮りだめたテレビを見て、唯一、外に出るのは
人間だけのウォーキング。


本当に、何もしない、どこにも行かないお休みでした。


シンはといえば、この休み中。
ダンナやワタシに交代に抱っこされてスヤスヤ。
甘々のデレデレな日々を過ごしていました。


ダンナの腕の中でとろけてます。

明日から、また留守番が始まるけど
ベッタリな日々を過ごしていたから、心配です。汗

とは言え、2020年の平常運転がいよいよスタート。

頑張ろうね〜!







| 日記 | 14:58 | comments (4) |
Commented by メリイ
今年もよろしくお願いします!
我が家もなんとか、凛と一緒に新年を迎えることがてきました。
一日に東京から戻り、まったりと過ごしました。

シン君、眼振はどうですか?
食欲はありますか?
凛、相変わらず食欲だけはあります^^;
でも、震えがあったりして…
寝ながら震えて、時々苦悩の表\情を浮かべます。
どこか痛いのかなあ…と、見守ることしかできないのですが。

いつも色々と参考にさせて頂いてます!
シンくん、ファイトだぁー!

| メリイ | EMAIL | URL | 20/01/05 22:23 | N8UsZGDo |
Commented by yuki
メリィさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

眼振は少し治りました。
ひどい時は食欲なかったのですが、昨日あたりから
よく食べるように戻ってきました。ほっ。

凛ちゃん震えちゃうのですか、、どこが痛いとか苦しいとか
わかれば軽減させてあげられるのに、、もどかしいですよね。
凛ちゃんが少しでも穏やかに過ごせますように。
パワー送ることしかできませんが。お互い頑張ってもらいましょー。
| yuki | EMAIL | URL | 20/01/07 01:11 | VLaITp8Q |
Commented by ムク母
yukiさん シンくん

今年もよろしくお願いします。

年末年始をたくさん甘えたちゃんで過ごしたシンくん。
これこそがシンくんにとって、なによりも嬉しいお年玉
ですよねー!!。

その後シンくんの体調は戻りましたか?
気圧の変動もあるかとは思いますがくれぐれも大事にして下さいね。

そして、今年もたくさんたくさんシンくんのかわゆい姿が見れる事を
願っていますね。
それと、yukiさんのお料理の話も楽しみにしています。
| ムク母 | EMAIL | URL | 20/01/09 12:01 | ruCAONrI |
Commented by yuki
ムク母さん コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から甘々、ベタベタの生活を満喫していましたー。
シンの体調は戻り、最近はご飯もよく食べてくれて
一安心というところです。

寝てばかりで、なかなかネタ?がありませんが
少しでも楽しい話題が書ければいいなぁと思っています。
料理、、、年末年始に食べ過ぎてしまったので
最近は食べ過ぎないように、貧相なもの使ってます。笑


| yuki | EMAIL | URL | 20/01/10 23:10 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート