一緒にテクテク

歩行器で歩くとき、どうしても回る方向に顔が行ってしまい
棒に顔が当たってしまうシン。ひどい時は、目が押されてつぶされてる感じに。

なので、対策としておもちゃのボールを付けてみましたー。



アゴを乗せる部分も、広げてみました。
なかなかいい感じ。歩きやすくなったみたい。

歩いている時に、たまに少し前を一緒に歩いてあげます。

歩行器だけど、散歩している雰囲気がでるかなぁ〜?と思って。
でも飼い主、少々目が回るけどね。ダッシュ


↓  動画。音楽鳴ります。ボリュームお気を付けください。






夜は野球「プレミア12」をシンもユニフォームもどき着て観戦。



これ、1歳の時のオリンピックで買ったもの。
昔は洋服着せるのに勇気が必要だったけど(怒って噛みつく)
今は着せ放題〜♪



| 動画 | 13:38 | comments (4) |
Commented by 麻阿りんママ
歩いてるシンくんのシッポが嬉しそう〜♪ (^_^)
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 19/11/19 14:00 | Z/v.QZDE |
Commented by yuki
麻阿りんママさん 動画見てくださって、コメントありがとうございます。

ふふふ。しっぽ上がってますね〜。
麻阿ちゃんはまだ自分で歩けてすごいです〜。
| yuki | EMAIL | URL | 19/11/19 14:28 | VLaITp8Q |
Commented by 美和&あられ
シン君、歩行器乗りこなしていますね!
あられはまだ自力でクルクル回っているので、もう少し先になりそうですが、
作製の時はぜひ、アドバイスお願いします!!(*^ω^*)

あられさん、膵炎からの腎臓肝臓数値アップと脱水で、
本人はいたって普通なのですが、ほぼ毎日皮下輸液しています。
ゆっくりゆっくりと進んで欲しいなあと思います。
シン君も頑張れー!
| 美和&あられ | EMAIL | URL | 19/11/20 17:18 | /WFFMwvI |
Commented by yuki
美和さん コメントありがとうございます。

いよいよ作りましたー。
最初は戸惑っていたみたいですが、乗りこなせるように
なってきて良かったです。インスタの子達のように
高速でブイブイ言わせてられるよう日々改良してます。笑

あられちゃん、大変だったのですね。
でも、あられちゃん自身が、普通に過ごせていることが
少し安心ですね。美和さんも通院など大変でしょうが
風邪などひかれませんように。あられちゃんも頑張れ♪
| yuki | EMAIL | URL | 19/11/21 10:31 | nJxhCxJ6 |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート