シンちゃんカーをカスタマイズしました。


シンの車は(歩行器) 水道パイプで作っているので
グレーで、いかにも〜〜、、、、という感じ。

なので100均のマスキングテープと、まさかの油性マジックで
シンちゃんカーをカスタマイズしましたーーーーー。ダッシュ








じゃーーーん♪







本当は水色ラメのマスキングテープで仕上げる予定だったのに
買い足しに行ったら、なくなってたーーー。
でもギンガムチェックも可愛く仕上がったかな〜。


ちなみに昨日、シンが寝ているうちにテープ貼ったり
色を塗る為に一度、ネジまで外して分解してしたら、まさかの覚醒!

歩くーーー!と歩き回るものの、どったんバッタンと倒れ。
「歩行器、分解しちゃったから、待っててよぉ〜」と寝かせても
歩くーーーーーーーっ!と。汗

全部仕上げるのはあきらめて、せっせとまた組み立て。

1時間近く乗り回してました。ダッシュ


更には自分のごはん食べた後も、乗り回し。
ダンナが帰って来ても乗り回し。

やっと満足したのか、横にしたらコテンと寝ましたよ。




あれ?今日の日記なのに昨日の話題になっちゃった。。。汗


…で、今日はと言えば…。

お薬飲ませて仕事に行ったのに、ちゃんと口に入っていなかったのか
3時から起きてしまい。キキちゃんの飼い主さんにお願いしました。

歩くーーーってダダこねてた? ずっと寝ないで手を煩わせて
しまったのですが、キキちゃんの飼い主さんはシンとの時間を
楽しんでくれたと喜んでくれて、ほっとしました。




| 日記 | 19:07 | comments (4) |
Commented by こむわんこ
シン君の歩きたい欲求をみごとに叶えてくれていますね♪

↓のカメラ目線のシン君かわいい💛
| こむわんこ | EMAIL | URL | 19/11/09 17:22 | uqAaTpoU |
Commented by 小米花
今晩は。

コメント入れてくださりありがとうございました。
実はシンくんの日記は病院でもスマホで覗いていました〜。

yukiさんご夫婦の創意工夫にはいつも感心しています。
私達夫婦にはそこまでのエネルギーはないです・・・。

凜は口の中にできたのは、メラノーマという腫瘍です。
自分のブログにこの名前をハッキリ書けませんでした・・・。
いまいち私の覚悟が足りないのかもしれませんね。

ペットクリニックの先生が驚くほど、今は快食、快便、快眠で歩いてくれてもいます。
ただ、この状態がいつまで続くかは、本当にわかりません。
あ、シンくんには親近感があるので、本音を書いてしまいました(照)。
でも、まだまだ凜も私も頑張るつもりですヨ!!!
| 小米花 | EMAIL | URL | 19/11/09 20:20 | 4MLmZYIQ |
Commented by yuki
こむわんこさん こんばんは。

頭が壊れちゃってる時は、何がなんでも歩くーーー!と
なるので、こちらも助かってます。笑
| yuki | EMAIL | URL | 19/11/10 19:21 | VLaITp8Q |
Commented by yuki
小米花さん こんばんは。
入院中も見てくださっていたなんて、ありがとうございます。
色々作っちゃうのは、自分たちも楽するためでもあったりします。笑
今も人間の食事中、テクテク大人しくお散歩してくれてますし。

凜くん、そうだったのですね。。。
先生が驚くほど元気だという事は、嬉しい限りですよね。

先のことはわからないですが、凛くんのパワーを信じてます!
お互い、ワンコ達が毎日を穏やかに過ごせるよう頑張りましょう。
でも、小米花さんはお体も大事にされてくださいね。




| yuki | EMAIL | URL | 19/11/10 19:50 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート