慣らし運転完了!


IKEAで同じカーペットを買おうと思ったら、なかったので同じ種類を
買ってきました。これでひっかからなくなったみたいです。

だいぶ慣れてきて、スピードも出てきました♪





最近のシンは歩けても、数歩で倒れるようになりました。

サークルの中だと、縁に寄りかかって歩けるときもありますが
一周ちょいが限度。でも本人は歩きたくて私たちを呼びます。

付き添ってもいましたが、シンの歩きたい時間を全部
お付き合いはできません。
なので歩行器を作る事にしました。


歩行器のおかげで、シンも満足しているみたい。
30分から1時間ぐらい歩いてまーす。ダッシュ

ちなみにシンの歩きたい時間が家事の時間に重なれば、一人で
歩いてもらってますが、私がヒマな時は一周回ってきた時に
なでなでして見送り、また一周してワタシのところに戻ってきた時は
なでくりまわしてます♪


ダンナはシンが一人で歩いているんじゃくて、ミッキーとドナルドが
一緒というところが、なかなかいい! と言ってます。笑


| 動画 | 11:24 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート