文句が増えてきた?
生卵がいけなかったか?のピーピーは、なんとか治まったけれど
ゆるい感じは続いているので、やっぱり生卵がダメだったもよう。

トッピングも考えなくちゃ。。。


さて、最近のシンは文句ったれになってきました。

今までは声を発する時は、へんな恰好になっていて
助けを求める時だけだったのに、最近は鳴いてるので
慌てて家事の手をとめて見に行くと、なんてことない
普通の体勢で寝ている、、、なんて事が多々。

さみしくて呼んでいる、、、も増えてきたのかな〜?
あと、普通の体勢に見えるけれど、逆向きにしてほしいとか?

この間なんて、WOWOWで見ている海外のゾンビドラマを見ている時。

主人公がソロリソロリと周囲に気を付けながら移動。
いかにもこれからゾンビが飛び出しますよーー、、、
みたいなシーンの時、突然シンが



フギャ! 



と大きな声で鳴くから、ものすんごい驚いちゃったよーーー。ダッシュ

シンってば、あれは絶対狙って鳴いたね。とダンナと大笑いしました。



オイラの声、ゾンビみたいで驚いたでしょ?





| 日記 | 15:55 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート