お手てが、温かい〜♪
シンはフラフラなくせに、体調が悪いと、寝ないで歩き回ってしまいます。

人間の認知症は不安が大きいみたいです。
家にいても家に帰りたいと思うらしいから
シンも帰りたくて…。この場所にいたくなくて歩き回っているのかなぁ?



前庭疾患になってから、わかったこと。

ワンコも眠くなると赤ちゃんみたいに、手が温かくなります。


目がとろ〜んとしてます。



そういう時は、横にしてあげるとスムーズに寝てくれます。

逆に手がひんやりしている時は、何度横にしても
起きて歩くーーーーーっ!と。


−−−−−−−−−−−−−−−−


台風から、体調が悪くなり、歩く時のフラフラも激しいし。
横になったら最後、起き上がれなくなるので
(平衡感覚がなくなると、起き上がれないみたいです。。)
夜中も、しょっちゅう助けを求められます。


早く安定しますように〜〜。祈


涼しくなったので、久ぶりにU字クッションを出してみました。




やっぱり、身体が囲われて安定するみたいです。





| 日記 | 16:27 | comments (2) |
Commented by ムク母
yukiさん、シンくん

こんにちは!

U字クッション良いなぁー‼我が家にも欲しいなぁー。

いちだんとシンくんの表\情が和らいでいる気がしますよね(^^)
ホントかわゆい!!
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/09/20 12:05 | XsU0IUrw |
Commented by yuki
ムク母さん こんにちは!

u字クッション。いいですよー。
人間用なので、時々飼い主も使わせてもらってます。
普通は反対で、ワンコが時々使う、、
なんでしょうけどねー。笑
| yuki | EMAIL | URL | 19/09/21 15:07 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート