気持ち的には、一人で起き上がりたいのだ!

お盆休みや、ダンナ有休もあったので、水曜から久しぶりのシンだけの
留守番でしたが、ふたを開けてみれば、水曜日も今日も
キキちゃんの飼い主さんに救助していただきました。

なんだか、このところ、自分で起き上がれない事が増えてきました。

ただ目が覚めて、、、起きたいだけなら
起きれない事をあきらめて、そのまま寝てくれると思うのだけど
シンが本気で起きたくて、ジタバタしている時は、排泄をしたい時。

まだ寝たままするのは抵抗があるようです。

犬としてのプライドを捨てられない〜汗ようで
絶対に起きて、用を足したい。。。みたいです。

でもこの間は、ワタシは爆睡していたようで
起き上がれないまま、我慢しきれずシッコして オシッコが横漏れ。
ビショビショのお布団の上に横になったままで
体もオシッコで濡れていました。ゴメンよー。
結局、夜中にこの処理をするはめに…。

なので、水曜も今日も、起き上がれずにジタバタしていたのが
数分続いて、ワンワン助けを求めて鳴いていたので
オシッコしたいのかな〜?と、お願いしちゃいました。

金曜日は起こしてもらったら、ちょうどオシッコしたらしく。
オムツも替えていただいて。本当にシンも私も幸せものです。

サークルのお布団で、どうにか自分で起き上がれるように策を練らなくちゃね!








| 日記 | 11:53 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート