点検中も

今日は関東電気保安協会の数年に一度の点検日でした。

点検の方が見えても、シンは爆睡。

若いころは、働くおじさんが大好きで
点検とか、修理とかの方をガン見してたのにね〜。

本日の「Snapchat 」写真



(毎日、色々使えるパターンが変わるので楽しい〜)

ちなみに人間を撮ると、目がぁぁぁぁ!



漫画だっ!しかも瞬きすると、この目で瞬きするからすごいっ。
今の技術って、すごいのねぇーなんて感心。

でもシンの目は、こうならないみたい。。。



残念。笑






−−−−−−−−−−−−−−−−−−



5月の3週目は3日に一度の頻度で軟便。

翌週は月曜だけで治まっていたので安心していたら
今日、15時過ぎに普通のウンチの後に、軟便。
ほぼ1週間ぶりか、、、

朝ごはんに私の食べていた食パン、ほんの1口あげました。

それか?ダッシュ



| 日記 | 15:29 | comments (4) |
Commented by ムク母

yukiさん

こんにちは!

yukiさん可愛いですねー!!
ホント色々な事が出来るんですね!
おばちゃんはついていけないけど、我が家のムクでもやってみたいかもー笑笑

写真のシンくんも可愛いですが、このパターンだと
「硬派なシンくん、良い味出てますねー」ですねー。
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/06/05 09:55 | xPVKxd8M |
Commented by yuki
ムク母さん こんにちは。

この漫画チックなパターンだと、みーーーんな可愛くなります。笑
面白いし、簡単ですから機会があればぜひお試しください。

漫画シン、見慣れてないから新鮮にみえます。

| yuki | EMAIL | URL | 19/06/06 17:30 | VLaITp8Q |
Commented by こむわんこ
シン君その後お腹どうですか?
シニアの下痢は体力消耗するから心配です。

関東は梅雨入りしましたね。
こっちもそろそろです。
室内で過ごすことが多くなるので、
わんこも人間も運動不足にならないようにですね。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 19/06/08 09:28 | uqAaTpoU |
Commented by yuki
こむわんこさん こんばんは。

お腹の調子は、相変わらずです。
木曜日も普通のウンチの後、後半が水のようでした。。。
あれが原因?と思われることがあったので、またまた様子見です。
今後、やっぱり3日おきとかだったら、食べ物ではないのかなぁ?

梅雨に入りましたねー。オムツしてるので、ジメジメとの
戦いかなぁ。頑張ります!
| yuki | EMAIL | URL | 19/06/09 00:07 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート