忙しい一日
キャンプに行こうと思ったけれど、またもや乗り気になれず。笑

結局いつもの週末。

でもやらなくてはいけない事があるので花見も兼ねて実行。

まずはグランベリーモールへ。

実は買ったレインコートが水漏れ?して背中が濡れてしまうので
新しいものと交換してもらったのですが、それでも水を通す事がわかり
違う種類のものと交換してもらうつもりで店舗に行きました。

でもかわいいキャラ系のものばかりであまり気に入ったのが
なかったので返品&返金してもらいました。

あのレインコート、気に入ってたんだけどなぁ。。。
でもテフロン加工なのに、水を通しちゃうレインコートってねぇ。


ついでにモンベルで寄り道。シンは何故か店舗が大好き


その後、花見に大池公園へ。

すでに4時だったのに、表玄関の駐車場は長蛇の列。
裏の駐車場に行きたくてもUターンすれば列に並ばなくてはいけなくて。
結局、それを避ける為に町を迂回。無駄な時間を使ってしまった。。。

そしてようやく花見。
だけど宴会多し! お酒くさい中を散歩するのもどうかと…気分半減。



ちなみにシンはそんな事はおかまいなしでウハウハ。

この後、ワクチン注射に連れて行かれるとも知らずにね…。爆

そうそう、車で行く公園なのに、近所のお散歩友達3匹にも会いましたー。
人間みたいに、あら?こんな所で!という感覚があるのか
お互いすごく はしゃいでました♪



さて、花見を終えたら病院。
だけど春はやっぱり混みますね。

あまり長く待たされたのでシンは過呼吸で倒れちゃうんじゃないかと
思うぐらいドキドキしちゃいました。汗

そうかと思えば診察では狼爪をざっくり切られて、ワン!と鳴き。
いつも鳴かないから珍しいなぁーと思ったら
流血しちゃったのでありましたー。痛かったんだね。。。きっと。涙

…で、肝心のワクチンはうんともすんとも言わず終了〜♪

さぁーこれからシンの医療費出費と注射の連続の季節だねぇー。
頑張って乗り切ろう!家計もシンも。爆

〆にペットフォレストに寄り、オヤツの味見大会。
なんだかめまぐるしい1日だったねぇ。

| 体調&病院 | 23:59 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート