チュー

シニアになって、寝る姿がパターン化しています。

はじめは、横向きだけど、一度目が覚めて寝たままのび〜〜♪とすると
その伸びた格好のまま、また熟睡に入ります。

この、のび〜の後、二度寝するので、留守番中カメラを覗いて
のび〜の恰好になっていないと、まだまだ寝てくれるな♪と安心です。

反面、すでにのび〜の恰好になっていたら
あともう少ししたら起きるかも…みたいな。




ちなみ、この のび〜の恰好。
鼻先がこちらを向いていると、なんだかチューを求められている気がして
思わず、鼻にチューしに行ってしまいます。ダッシュ

シニアになって毛づくろいとか、大事なところのお手入れとか
できなくなってしまったので、気にせずチューできるしね。笑



午後3時過ぎから、3回に分けて柔らかいウンチをしました。
おなか痛いのかな、、、

そういえば、前回ピーになってしまったフード。
ほんの少し、数粒だけ匂いの誘導に使ったのだけど、、、、

ちょっとでもダメってことみたいです。

捨てますっ。







| 日記 | 16:40 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート