長期連休の後の留守番
今日からワタシは出勤です。

連休中は、ほとんど留守番していないので今日は久しぶりの
長時間留守番。月曜夜中からのクルクルと眼振にはよくなってきたものの
長時間留守番はやっぱり心配。

なのでキキちゃんの飼い主さんに、何かあったら行ってもらう
予約をしてしまいました。

所が母からの電話。
父のショートステイの日程を間違えたらしく、今日から母はフリーと。

ラッキー!
母に留守番をお願いしました。


4時過ぎに仕事がちょっと落ち着いたので、何してるかな〜?と
カメラを覗いてみたら、母と添い寝中でした。





Webカメラの位置を変えてみました。
ここだとカメラの角度を遠隔操作する事で、死角がなくなり
シンの居場所を網羅できるので♪





留守番の時って、だいたいいつも1時間ぐらいで起きてしまうのに
やっぱり誰かが側にいてくれるだけで安心するのかなぁ。

3時ぐらいに寝たらしいのだけど、私が「ただいま〜」という5時45分まで
二人で爆睡でしてました。。。

ヨカッタね。シン。



| 日記 | 22:50 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート