左側の歯石も取れたよ♪

タイトル通り、左側の犬歯の歯石もキレイに取れましたー。



左側の犬歯の歯石写真は残していませんでしたが
4月8日の日記の
右側写真とほぼ同じぐらい、歯石で真っ黒でした。。。汗


これからは、リデンタの回数を減らして、時々にしていこうと思います。

ちなみに今日まで、真珠1粒大を毎食後に塗っていたので
1瓶の1/10ぐらいしか使っていないような、、、

半分の量で、半分の価格で売ってくれた方がいいのにな〜。笑

なにはともあれ、歯石がなくなって歯周病の抗菌剤の効果が切れる
1か月ちょい過ぎた今、口臭も激減のままが続いています。




| 日記 | 17:53 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート