母とシン
金曜夜から週末にかけて、クルクル回転していたシンだけれど
昨日の夜ぐらいから、落ち着いてきました。

とは言え、仕事中の留守番が心配。
でもちょうど父親がショートステイ中。いつもは介護している母がシンに
会いに来てくれるというのでお願いしました。

一人で留守番して2時間ぐらいたった3時に、来てくれたのだけど
母のトントン寝かしつけに、シンはすぐ寝ちゃって。
そこから母もグーグー昼寝。

時々カメラを覗いても、二人してずーーーっと同じ体勢。ダッシュ

シンも安心しているみたいで、結局、ほぼ2時間グースカ寝てました。笑

やっぱり誰かいてくれるだけで、いいたんだよな〜。
マネキンほしいわぁ。ダッシュ

ちなみに、私が帰る寸前にシンが先に起きました。
母はシンが起きた事に気が付いたけど、そのまま。

そしたら、シンは母の周りを歩きだしたのだけど、寝ている母を
ドカドカ踏んづけたり、お尻の山を渡ったり。(母はうつぶせで寝ていた…)

起きてほしかったのか?ただ単に甘えて、側にいたかったのか。

母を踏んづけて歩くシン。それに動じず寝続ける母の姿に
思わず、会社で噴出しそうになりましたよ。




ツクシも出てきたね!

桜も、もうすぐらしいよ!







| 日記 | 22:11 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート